入部希望(*´∀`)♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんワンお月様星空星空

もう10日過ぎてしまいましたが。。。

台風10号の襲来に際し、たくさんの方々にご心配を頂きありがとうございましたm(__)m
とてもありがたく、嬉しかったですm(__)m


お陰様で、ちょこちょことした被害はありましたが、家族皆ケガなく無事でした。

正直言って、超~怖かった~えーんえーんえーん
風が凄いのなんのって!!

お向かいの空き地には、ご近所の食堂の屋根や外壁が吹っ飛んで来てましたよポーンポーンポーン

我が家も日頃の対策を強化しなければと思いました。

秋台風が来ませんように。。。もう台風はコリゴリですえーん


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

さてさて、話は変わりまして。。。

お友だちワンコのくららちゃんは、ビーグルスヌード部に所属していますラブ
くららちゃんのブログはこちら右矢印

ここもこも入部希望ですグラサン

いかがはてなマーク


ココアはリンゴ用りんごちょーっと頭が大きいモコはメロン用笑い泣き遠近法で小さく見えるでしょてへぺろ
シンクロもできちゃうわよウインク

ビーグルじゃないけど、食いしん坊だから入部できるかな!?

よろしくお願いいたしま~すチューチューチュー





ママ。。。

ここもこ、立ち耳だからスヌードいらなくね!?