ニアピン賞♪どや☆⌒(*^∇゜)v | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

皆様おっはようございま~ふ音譜音譜

ちょ~っと自慢してもよろしいかしら~ウシシ


先日、のんちゃんのクイズにチャレンジして、見事(!?)ニアピン賞GETしましたキラキラキラキラ
その時ののんちゃんの記事はこちら右矢印


のんちゃんは時々、ブログで豪華景品付のクイズを出してくれますラブラブ


実は、私は昨年大当たり賞頂きまして!!
その時の私の記事はこちら右矢印

今回2度目の豪華景品GETとなりましたおーっ!


のんちゃんが送ってくれたのはこちら下矢印

コック帽被ったウェスちゃんラブ可愛い~ラブラブラブラブ

ん?でもこれ何だろう?鍋敷き?
説明書あるけど、英語でなんちゃらかんちゃらって書いてる~ショックショックショック

唯一読めたのが、Pot  Holder。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ポットホルダーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク

これでオッケー!?ウシシウシシウシシ使い方合ってる!?

そしてもう一つラブラブラブラブ
同じイラストのサロンエプロンもラブ
のんちゃん太っ腹~!!!!!!


息子が、『あ~良かったビックリマーク俺のエプロン破れてんだよね』と。。。

おいビックリマークこらこらイラッ母ちゃんのだぞ~おーっ!おーっ!おーっ!

モコだって、お兄ちゃんおやめになって~ポーズ(笑)ママに返して~チュー


今回のんちゃんのクイズはミンホちゃんとドゥースちゃんのお誕生日クイズでしたラブラブラブラブ

ミンホちゃん、ドゥースちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!あべこべ、プレゼント頂きましてかたじけないあせるあせる大事に使わせて頂きますねウインク
のんちゃんありがとうございましたm(__)m


のんちゃんのクイズに参加するだけでもめっちゃ楽しいですよウシシと、言いつつ。。。次も狙うわよ(笑)のんちゃんよろしく音譜音譜



おまけ

店の玄関前の花壇ですチューリップチューリップチューリップ

春を告げるチューリップと、姥桜ならぬ、
姥秋桜(笑)