新しいネックレス♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

首輪とも言うてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

我が家は、お散歩の時はハーネスを使用しています。家の中にいる時も首輪する派なのでドキドキ用途はネックレスですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もちろん、迷子札付きウインク


いかがでしょうかはてなマーク

ココア凛々しくないですか~ウインクお顔真っ白だけど(笑)


モサコ。。。もとい、モコ(笑)

せっかくのNAMEがモコ毛で埋もれて見えな~い汗汗汗

モコにはお散歩用のリードも新調しましたキラキラキラキラキラキラ

走るのが大好きなモコ❗️ママついていけず、モコはいつも欽ちゃん走り笑い泣き

もっと走らせてあげたくて、2メートルを購入チョキ(5メートルのも持ってますが、お散歩には使いません)




結果、結局欽ちゃん走りイヒイヒイヒ

モコはリードが緩むとますます加速するんですあせるあせるあせる

もっと体を鍛えなきゃおーっ!頑張れ、私!


チョコチョコチョコ

もうすぐバレンタインデー❗️

今年もチョコレート地獄。。。いえいえ、製作に励んでいますチーンチーンチーンチーンチーン

ほんの一部ご紹介ドキドキ





父ちゃん。。。作り過ぎやろzzz

どんな仕事もそうですが。。。後片付けが大変えーんえーんえーんえーんえーん


最後は愚痴で〆ましたグラサン失礼しましたグラサングラサン