寒中お見舞い申し上げます♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

やばっあせるあせるブログさぼり過ぎあせるあせる

ご無沙汰していますm(__)m

安否確認してくださったブロ友様ありがとうございました爆笑

生きてますウインク

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。。。

去年の話なら良いのニヤリ!?


今年初のブログ、KYな写真でごめんなさ~いてへぺろ

KYついでにクリスマスケーキの写真も載せちゃおうグラサン
クリスマス頑張りましたよビックリマークもう死ぬかと思ったチーンチーンチーンチーンチーン


年末年始忙し過ぎた~えーんえーんえーん

さすがに元旦は店を閉めましたが、断れないお仕事頂きましてあせるあせる貧乏暇なしビックリマークありがたや~ありがたやウインク


去年は良いことも悪いこともたくさんあった波乱万丈?のここもこ家でした。


去年一番共感した言葉。。。

『何もしなくても正月はくる』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年もてげてげに生きていきますグラサングラサングラサン


元旦は一時間だけここもこ連れて実家に行きました🎵
今年も食い逃げ爆笑爆笑爆笑
毎年同じ画ですが、使い回しじゃないですよ~(笑)

じいちゃんに新しいはんてん買ってあげようかな笑い泣き

でもね。。。毎年同じ写真が撮れることが嬉しいしありがたいと、今年は今まで以上に思いましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



最後になりましたが、今年2020年が、
皆様にとりまして健康で心穏やかな1年になりますようにビックリマーク



おまけ



ひとり黄昏るモコイヒ
冬毛でもこもこモコラブラブラブラブ



ボサボサ。。。とも言う(笑)