モコと6年♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

令和の時代が始まりましたねキラキラキラキラ

皆様のご健康とご多幸、世界の平和をお祈り致します!!どうぞ今後ともここもこ一家をよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて。。。令和第1号のブログですが。。。

今日はモコのうちの子記念日でしたお祝いお祝いお祝い

モコがうちの娘になり6年が経ちました。

最近、食欲がココアにも勝るとも劣らないモコですキョロキョロヤバい。。。右矢印注意注意注意

ま、元気ならいっか~照れ

これからも、仲良くいつも通りの日常を過ごして行けたらなあと思いますウインク

平成最後の日のここもこですラブラブ凸凹コンビ(笑)
6年前は下矢印

何度もブログに登場する写真ですがてへぺろココアの顔が若々しい(笑)

皆様これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
三つ指ついてお願いするモコです爆笑爆笑爆笑

音符音符音符
令和も応援します‼️