謹賀新年♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

うり坊うり坊うり坊明けましておめでとうございますニコニコ


!?今さら…って言わないでねあせるあせる


1月15日までは言っても良いんですっててへぺろ


セーフ!!ニヤリ


今年もぼちぼち更新になると思いますが、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて、GO!保護犬GO医療費応援カレンダー届いてますよラブラブラブラブ



ワンちゃん、ニャンコちゃんはもちろんのこと、お馬さんがいたり、インコちゃんがいたり楽しいカレンダーに仕上がってます音譜

ご購入された方はうちのここもこも探してねドキドキ
ココアのお姉ちゃん、めるるも載せてもらいました音譜






東京の長男と三男にも送りましたウインク

早速、ここもこめるを探せ!!やったみたいですよウシシ

めるるんちにも持っていかなきゃあせる

愛の分は…帰ってきてもらおうニヤリ

あしあとあしあとあしあと

そして明日は成人の日ですねキラキラキラキラ


新成人の皆様おめでとうございます!


姪っ子も無事に新成人となりましたクラッカー

前撮りの日にじいちゃん、ばあちゃんとドキドキ



じいちゃん、ばあちゃん…農作業中でしたので、こんな格好で失礼します爆笑


だいぶ腰が曲がった父は、背が母と一緒になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が着て、妹が着て、昨年愛が着た振り袖を姪っ子が着るとまたぜんぜん雰囲気が変わりますねウインク何十年も立つけど(笑)現代っ子にもマッチしてるんじゃないかな…!?

改めて両親に感謝ですドキドキ


姪っ子は持病がありまして…治療を受けながらアルバイトを頑張っています。

色んな苦難を乗り越えてきました。心の弱さから夢を断念したりって事もあったけど、人のしない経験をしたことが今の彼女の心の財産になってるかもしれません。

少しずつ前に進もうとしている姪っ子を応援していきたいです!


この振り袖、四人の中で姪っ子が一番似合ってるかも口笛


愛の時も感無量だったけど、今までの妹の苦労を思うと、姪っ子の振り袖姿に胸が一杯になりました。


今年はもうすでに父がケガをしたりと波乱の幕開けですえーん

どうか皆元気で過ごせますようにと願うばかりです!


最後になりましたが、2019年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


音符音符音符

今年も応援します!
GO!保護犬GO
GO!保護犬GO医療費応援フリマ部隊ぐまっちさんのブログ
チギチギペーパー応援隊長ルナポンママのブログ


おまけ




ココアは今年も女王様(笑)