ステキ女子の恋 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

私の周りにはおせいじ抜きに


可愛くて、綺麗で、センスよくて、知的で・・・笑いのセンスあって・・・


の女子が多いのに


何故かみんな恋愛が成就しないパターン。ハートブレイク



私なりに分析してみた結果・・・


みんな其々モテモテ人生を歩いてきてる。(・・・に違いない)



だけど選ぶ男を間違ってる!?


・・・というか、殆どのパターン。


(勿論見る目がない事を身にしみて感じているのは私ですよ!過去含め)



最初は言い寄ってきてるのは男性


しかも、彼女達のタイプでは全くなく、


まー仕方なしに1回くらいデートしてあげましょか。シラー


と軽い気持ちでデートしたものの・・・


気がつけばいつの間にか自分は相手の掌の中。



何故にこの私がこんな男に振り回され


大切にされないの?


そんなのあり得ない!!!


という感情が


やがて執着心に変わり、いつしか彼の虜に・・・



本当に揃いも揃ってみんな同じパターン。



今私の周りでは、彼への捨て台詞、別れ言葉、などなど


ドラフト大会開催中。メラメラ



みんな今までの思いが高揚して、言いたい放題のドラフト。


仕事中、隣で物凄いスピードでタイプする音が聞こえたかと


思いきや、数分後に「メール受信しました」メッセージが・・・



ドラフト大会しすぎて1冊の本が書けそうです。



みんな揃って言う台詞が・・・


こんなはずじゃなかったのに・・・


(って田原俊彦の歌にあったよね)




林真理子のエッセイで



恋はするものじゃなくて


こんなはずじゃなかった・・・


・・・と、戸惑いながら落ちるもの・・・・




って書いてあって、激しく納得した覚えが・・・




明日もドラフト添削で腱鞘炎になるかもな。得意げ



ってか・・・



恋が成就しない私に聞くこと自体が


成就しないんじゃない?得意げ






***************************