ジャンク好き・・・ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

本当にどうした事だろうか・・・


年齢重ねると普通はジャンクや油っぽいものが


苦手になるはず・・・


なのに私は年々、油っぽいもの好きになってる・・・


最近はKFC Boneless がやけに好きで1週間に1度は食べているし・・・


チキン美味しいよな~~。


今は期間限定のチキンクリームホットパイがお気に入り。



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-ちきんくりーむ


昔こんな感じのパイよく作ったな。


クリームシチュー作って、冷凍のパイシートかけて


オーブンで暖めておいしかった。




でもね、今のKFCってBGMがクリスマスなんだよ。


去年も全く同じ曲聴いて食べてたよ。


山下達郎竹内まりやが夫婦で唄っていて


最高にいいんだす。アップ




あれは1枚のCDになってないのかしら?KFC独占?


曲はいいのは心は寂しい。そんな感じ?



**************************