クロエラおばちゃん? | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



冬物のバックに衣替えしていたら・・・


サファリパークっぽいのが意外と多くて あらら・・・叫び




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-??.JPG



しかもハラコ素材が大好きなので、似たようなのばっかり。


冬はトレンチをよく着るからBAGはインパクト強いものを


好む傾向があるのかな。


もっとインパクト強いの持ってみようかな~。




パンプスもハラコアニマル多いんだな私・・・


勿論、BAGとあわせたりはしないけど・・・それ怖い。




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-??.JPG


基本シンプルな服装が好きなので、小物がクドく?



姪っ子達には クロエラ と呼ばれてます。ダルメシアン




****************************