テルマー&ルイーズ+3 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

あまりにも古い映画ですみません。


テルマ&ルイーズ [DVD]/スーザン・サランドン,ジーナ・デイヴィス,ブラッド・ピット
¥3,129
Amazon.co.jp


女2人旅の映画。懐かしい。


この映画観てブラピを知って、格好良さに釘付けラブラブ

(ブラピの顔のエラがまだ成長する前)


ってブラピはおいといて、


この映画を一緒に観に行った友達が今3人の母となり


アメリカ・テキサスに住んでいて、共通の友達が


バージニアビーチに住んでいるので


来年車でテキサスからアトランタ、ニューオリンズ経由で


バージニアビーチに行こうか!って話が浮上アップ


車だと2,3日かかるみたい。車



テルマ&ルイーズ になれるじゃんっ!

(映画の結末と同じにはなりませんが・・・)



彼女の子供も一緒なので+3としました~!


想像するだけでも今からわくわくする・・・



私アメリカ大好きだけど、西海岸と東海岸ばかりで


州の真ん中行った事ないんだな~~。



楽しみだな~。楽しみだな~~~~。




・・・と書いているものの、しっかり者の妹の声が・・・



貯金・・・貯金・・・貯金・・・将来・・・将来・・・将来・・・



ねーさん、楽しみがないんですよ。お願い行かして。



**********************