お盆休み(^-^) | 枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方 樟葉駅、徒歩8分の整体院スリーバランスでは 子育て、ストレスにお悩みの方に両親や家族に受けて欲しい技術・知識をご提供しています。ファスティング(断食) 心理カウンセリングも行っています

くずはNO.1整体院を目指すスリーバランス ダルちゃんです音譜

お盆休みですが・・・

交代で出ていますので、通常通り水曜日だけお休みです
ニコニコ

営業日時 月~土 10時から8時 日祝10時から6時チョキ

夏の疲れが出ておられる方ショック!

クーラーの冷え等が辛い方カゼ

休み中に気になる症状をなんとかしたい方ガーン

スカッと
ビックリマークしませんか!?

体験コース 30分 1000円(初診代金)

電話072 867 3311までお気軽にお問い合わせくださいね
携帯

あっ!!お墓参りには行ってくださいね
ニコニコ