今朝は6時半起床。

 

前日呑まなかったが、昨夜遅ればせながら「VIVANT」にはまってしまい、つい深夜まで観る、おもろいわー。

 

飲酒を控えて以来、4時、5時に起床していたのだがさすがに起きられなかった。

 

しかしながら「二日酔いではない」、素晴らしいね、すこぶる体調はいいですよ。

 

 

鉢植えに水をやり愛でる、若いころは花なんか興味なかったのに。

 

お花きれいに咲いてるな、何て花か知らんけど。

 

 

時間がなかったので冷蔵庫のご飯のお供で朝飯を食べる。

 

わさび漬けと明太なめたけ、うまいね。

 

なめたけって何で瓶なの?

 

 

 

 

昼飯を食べる。

 

冷凍チャーハンに大葉刻み、爽やかでいいね。

 

1か月毎日、冷凍チャーハンを食べ続けると人はどうなるのか?

 

ま、ブログ始める前から食ってるけどね。

 

 

 

 

 

 

夕方帰宅後、花に水やりしていると見たことない虫がとまった。

 

半世紀生きているけど見たことないわこんな虫、何だこりゃ?

 

花の名前も知らんけど。