今朝5時起床、昨夜の吞まなかったので寝起きすっきり。

 

 

当然体調いいいので食欲あり朝飯食べる。

 

納豆に冷凍ねぎ、冷凍ストック飯、目玉焼き焼くだけなんで5分で準備できる。

 

みそ汁も乾燥具材と液体の味噌でお湯注ぐだけで簡単ですわ、低コストでよいね。

 

 

 

 

本日は主要な米国ETFから配当金が振り込まれますわ、プチお小遣いです。

 

配当金や分配金は、黙って全額引き出して、全て好きなことに使い切ります。

 

 

 

 

昼飯は初めて食べる冷凍チャーハン銘柄、これ一番うまいかな、ただ2回に分けるから量が450gと少ない、500gは欲しいね。

 

コンビニキャベツ座布団と冷蔵庫で大葉が干からびていたので刻む、インスタントかき玉スープ、5分以内に段取り終了させる。

 

大葉とチャーハン爽やかでよかったですよ。

 

 

 
 

 

 

 

 

夕方空腹を覚え始めると、やはり飲酒欲求が出てくる、暑いからビールいきたいところだが、グッとこらえた。

 

米炊いて冷凍ストック飯を製造したので、炊きたて飯と持ち帰ったチキンタツタで空腹を満たす、ノンアルで。

 

偉いぞ俺、今日も勝ち。

 

次回の採血までなるべく控えるよ、酒。