独り暮らしをしているので訪ねて来やすいのか、よく突然家に友人が現れる、連絡くらいしてから来いよ。

 

昨夜も突然、アユ釣りの帰りだと友人が顔を出し、晩飯を一緒にと、機会飲酒しましたよ、酒飲めてちょっと嬉しいのですがね。

 

 

ワインをグラスに一杯とハイボール。

 

この頃すぐに頭痛くなっちゃって、前ほど飲めなくなりましたわ。

 

飲酒量をセーブしたので今朝アルコールは残らなかったけど、酒飲むとやっぱり体調良くないね。

 

朝食はコーヒー一杯。

 

 

 

 

昼飯は一平ちゃん食べよ、これうまいよね~。

 

 

 

 

夜は大事をとって飲酒欲求でないように満腹中枢を満たす。

 

ネバネバ食ってりゃ間違いないだろ、多分。

 

で、食後甘いもの食べたくてコンビニについ寄ってしまう。

 

体重気を付けなければ。

 

呑まなかった、今日は俺の勝ち。