今朝4時半起床、体調良しだが、少し疲れがたまってる。

 

二日酔のない【こちらの世界】にまだ慣れていないw

 

相変わらず玄関コンクリートにダンゴムシ発生中、とりあえず殺虫剤噴霧する。

 

 

朝飯食べる、ハムエッグ、冷凍ストック飯、液味噌汁(乾燥具)、当然オンザライスで。

 

二日酔じゃないので食欲あるから100グラム程度の米じゃ足りないが、太るからね。

 

今日禁酒すれば月の半分休肝日なんでそろそろアルコール解禁してもよいか?

 

だいぶ禁酒に対して肩の力が抜けてきた((´∀`*))

 

 

 

話は変わるが米国高配当ETF、HDV、VYMともに6月分配金は対前年同月比で増配ですね、ありがたい。

普段ほぼキャッシュレス決済なんで現金なんてETFの分配金くらいしか使わないので、現金オンリーのラーメン屋くらいしか使うところないんだよな。

 

 

 

 

 

昼飯は昨日に引き続き残りの白チャーハン、これうまいぞ、味の素さん。

 

皿の底にたっぷりコンビニ千切りキャベツはいってます。

 

 

 

そしてネットで調べてダンゴムシ対策にこれがいいらしい。

 

設置した、アリってかいてあるけど・・・まあいいか、ウルトラだから。

 

効果はいかに。

 

 

 

 

晩飯 節約するよ、なんだこりゃ?牛丼の米の代わりに豆腐か・・・軽くて気に入った。

 

 

本日、肝機能の血液検査をしてみた。

 

結果は明日、15日間の禁酒結果、これいかに。