朝5時起床、飲まなきゃすっきり起きられる。

 

 

朝飯を食う、ハムエッグ、液味噌汁、冷凍ストック飯。

 

体調がいいと調理する気になる、美味しくいただける、いいことばかり。

 

思考クリア、朝飯後、ストレッチ。

 

玄関に出てみるとコンクリートにダンゴムシが大量発生、駆除しないとね、ネットで検索する。

 

コンクリートのカルシウムを食べるみたい、駆除剤買わなきゃ。

 

 

 

昼飯は冷凍チャーハン 今日のは何だこれ?白炒飯? うまいじゃないか、千切りキャベツと。

 

チャーハンにはしば漬けじゃなきゃダメ、絶対。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

晩飯を食う

 

今日は飲酒欲求危なかった。

 

体調がよくて身体が軽いと、あービール飲みてーとなる訳です。

 

腹を満たすために、食う、焼き魚やオクラなんて普段食べないから美味いんですけどね。

 

満腹にすれば、勝ちだ。

 

月の半分くらいは休肝日つくらなければな。