昨夜、22時半就寝、非常に寝つきがよくなった、飲酒しなくても眠れるのだと少しうれしい。

 

起床6時、今朝は眠気のためなかなか起きられなかった、今までの睡眠負債を返済している感じ。

 

が、倦怠感もなく身体が軽い、思考もクリア、禁酒の恩恵を改めて実感する。

 

禁酒に対してだいぶ肩の力が抜けてきました。

 

 

 

朝飯 納豆(冷凍ねぎ) 液味噌汁(乾燥具) 冷凍ストック飯

 

朝から食欲あるからしっかり食えます、これが普通ですよね。

 

二日酔じゃないと「普通」のことにいちいち感動します。

 

 

 

昼飯 冷凍チャーハン 干からびたキャベツ蘇生

 

 
 
 

 

 

 

晩飯 いつも同じものばかり食ってるな

 

本日は暑い一日でつい生ビールをキューっといきたくなるが、ぐっとこらえて満腹中枢を満たす。

 

風呂上りにはどうしても甘いものが欲しくなって、コカコーラゼロで一息つきました。

 

酒飲まないと夜が長いので、今夜は何しようかな。