昨夜は21時半堕ちるように就寝。

 

夜中一度トイレに起きるが、そのあとスッと寝付いて朝までぐっすり、5時半起床。

 

よく寝むれた、睡眠の質が改善していることを実感。

 

顔の浮腫みなし、お肌プルン、倦怠感なし、吐き気なし、首回りと手のひらの赤み軽減。

 

酒はアンチエイジングの敵だと再認識。

 

デトックスしてる感じ、二日酔いじゃないって素晴らしいわ。

 

出勤前のシャワー後、ニベアQ10で顔のお手入れ。

 

 

 

排便は今まで下痢で一日3,4回トイレに駆け込んでいたんですが、朝一回の完全にきれいなバナナ状になった。

 

ナイス!胆汁!

 

酒飲まないと、脳みそクリアなんで、朝と夜が生産性のある時間になった。

 

ハムエッグ

コンビニ千切りキャベツ

冷凍ストック飯

 

腹が減るから朝飯作る

 

しっかり食えていいことばかり、味覚も変わった気がする。

 

 

昼飯、自炊して節約しますよ。

 

冷やし中華の季節になりましたね。

 

おっさんの飯なんてこんなもんですよ。