昨夜は強烈な眠気で22時ごろ落ちるように寝てしまった。

 

夜中2回ほどトイレに起きるがベッドに戻るとすぐに眠れ、朝は5時半起床。

 

汚い話でごめんなさいね、4日目の今朝あたりから飲酒による下痢が改善し始めます、バナナチックなのになってきます。

 

思考超クリア、お肌しっとり、顔のむくみ若干、頭痛なし、吐き気なし、首周りの赤み軽減、倦怠感まあこんなものかな、身体が軽い。

 

二日酔いじゃないって素晴らしい!

 

何より前日飲酒しなかった自分に自信がみなぎる、偉いぞ、俺。

 

時間があるので朝食を作る。

 

納豆(冷凍ねぎ)

目玉焼き

液味噌汁(乾燥具)

冷凍ストック飯

 

朝からしっかり食えていいことばかり。