セブの夜遊び | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

 

大将

ずっとセブの夜遊び情報が

アップされないんだけど

どういうこと??

 

と 各方面からクレーム?

をいただいていますw

 

 

言い訳をさせてもらうと

やってる店が少ないのと

 

お客さんと一緒じゃないと

性地マンゴーには 出陣しないんでねー

 

ビキニバー友の会の皆さんが

ハーハー言ってるのは知ってるんですが‥‥

 

 

現在マンゴーは

バイキング (店名変わってます)

シスターズ

カンパイ

旧ボルボ

JANE(プラネットXの道路向かい)

くらいしかやっていません

 

各店 盛り上がってきてはいますが

以前を知ってる人からすると

 

うーーん って感じです

まあ しゃーないですが

 

あと 韓国系のKTV(ムフフあり)

の勢いが凄まじく

 

美形のPちゃんは

そっちに流れているイメージです

 

それなりの料金体系ですので

インカムもいいのでしょう

 

 

てな感じで

マンゴーエリアは

 

活気は戻りつつありますが

店舗数は以前の半分以下な状況です

 

 

ほな KTVはどうなんじゃい

と良く聞かれます

 

残念ながら KTVは私の守備範囲外ですので

わかる範囲で書きますね

 

日式KTV 最近はJTVというらしい

KING

WING

BLUE

小町

雅(旧キャッツアイ)

19 日本人オーナーなのかな??

 

韓国式KTV

20 

HANABI

ともだち

SKTV

GENESIS

 

抜けがあったらすんません

 

 

K人の観光客がだいぶ増えたので

K式の店は とても繁盛しています

 

日式の店も

回復の兆しはありますが

 

全くと言っていいほど

観光客がセブに来ていないのと

 

日系企業の方々も自粛されてるので

パンチがないイメージです

 

あと 全店に言えるのが

P人のお客さんが とても増えましたね

 

P国の勢いを感じます

 

いつまでも コロナごっこしてる国は

ほんまにあきまへんなぁ

 

 

ちょこっと

夜の街をパトロールした所感です

 

 

最後に ハーハー言ってるみなさんへ

CLUB KINGの情報です

 

ミンダナオのYOUTUBER

ISSA NO ROOMに同行させてもらった動画です

 

もっと ハーハー言ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 

 

  image

   セブの大将のLINE

 

 

image

  セブの大将インスタ

 

 

       image

       セブの大将ツイッター

 

  

     

 セブの大将のFacebook