Sakiちゃんへ | Enchanted

Enchanted

I celebrate you for whatever you are.


涙が出ました。

本当に、本当にありがとうね、Sakiちゃん。

わたしはまだまだ未熟だし、
恋愛に対してアドバイスなんてするような身分でもないけれど、
そんなふうに言ってくれて、感謝してもしきれません。

恋は、「好きだ」って思ってる間は、
あきらめちゃだめだと思います。
我慢すると、余計にきつくなりますから。
好きなら、好きでいいんです。
伝えられなかったとしても、それがあなたにとっての恋なら、
それで十分。

わたしは、彼女になることだけが
恋愛だとは全く思いません。
想ってこその恋です。
彼女が偉いわけでも、それが成功したって印でも、
何でもないです。
心から想っている、それが一番誠実で、偉い。
わたしはそう思います。

辛くなったら、また相談してくださいね。
いつでも支えになりたい、そう思っています。

$Enchanted