毎週録画していたけど見れてなかった

ドラマ〝いちばんすきな花〟を全部

見終わりました〜拍手



多部未華子さん

やっぱり好きだわ〜ラブラブ

他の俳優さん達もみんな良かったキラキラ

多部さんと仲野太賀さんのやり取り

めっちゃ笑った爆笑



内容は心が切なくなったり、笑えたり

温かくなったり、考えさせられるところが

たくさんありました。



誰もが時折り感じる孤独や悩みなど

〝あるある〟がたくさんあって

続きが気になって3日間で見終えた笑い泣き



ドラマのように大人になってから

友達できて4人で集まるなんてこと

私には絶対訪れないけど

それでもこのドラマは良い作品だと思った



ドラマ主題歌は私の兄が大好きで推しの

藤井風くんでした音譜



昔から思うけど

ドラマ主題歌って大事だよね〜スター

ドラマを盛り上げてもくれるし

何年経っても歌を聴くとその当時のドラマが

頭の中によみがえってくるし歌える照れ



この曲もとても素敵でしたハート