年始は休めるが年末は31日まで仕事滝汗



年末までに年賀状を書き終え

大掃除も早い段階で終わっておきたいと考え

部屋の断捨離をしていたら出てきた物は…





元カレからの手紙でした






そうだ、去年の秋

私は人生をかけて大勝負に出た

逆プロポーズの手紙を渡したんだった笑い泣き



あの時、本当に真剣に悩み考え勇気を出して

行動したにも関わらず

元カレから返事をもらったのは3ヶ月後

しかも、かなり催促しての3ヶ月ゲロー



今振り返ったら

あの人の何がそんなに良かったんだチーン



ブログを書くキッカケにもなった元カレ

その人からの手紙をずっと捨てれず

ファイルの間にしまい存在を忘れていた



あの時は眠れず体調も崩していた

あの頃いっきに白髪も増えた

苦しかった日々を思い出す




私の隣りにもうあの人はいない

別の人がいる



想像もしてなかったことが起こった

私の隣りに年下くんがいる






人生なにがあるか本当にわからない



来年の今頃

私と年下くんはどうなっているんだろうキョロキョロ




元カレからの中身のない手紙を見ながら

フッと切なくなった今日この頃。



手紙は迷わず断捨離しました〜爆笑

スッキリ〜キラキラ






チューリップこういうプレゼントならいつでも欲しい




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)