ファミリーゴルフ | グランマ Seikoの 日々

グランマ Seikoの 日々

日々の生活 趣味のゴルフ 愛犬ダルくんの事を書綴っています。
そして可愛いひよこ達の成長も^^



色んなジャンルの方々と交流が出来ればとブログを始めました^^

次男君はディズニーランドに行って不参加


パパと長男と3人で


パパ体調不良ショボーンシーズン初ラウンド


長男釣り🎣ばかりで練習も先週一回のみ



長男からラインで送ってもらったもの↑

小さめで載せたかったのに悲しい


毎回酷いスコアーを投稿するのは


とても恥ずかしい事ですが


自分への戒めも込めてさらけ出します汗うさぎ




この日は1番スタート


気温も低く風も吹いて


体感温度はかなり低めガーン


ダウンコートを着ても良いくらい



1番ホール ダボスタート


シーズン初のお2人はパー


ドライバーが不調で4オン


9番ホール シャンクでOB 3打目でのらず


4オン3パットガーン


後半はパースタート


ドライバーは飛ばないけど


5Wと4Uでグリーン近くまで運んで


アプローチで2パット


久しぶりにパーを3つ取るも


最終ホール バンカーに捕まるガーン


8打目でオンして1パット


ガーン の所が痛かった爆笑爆笑爆笑


次回こそは二桁頑張りたいです