忙しい日となる | グランマ Seikoの 日々

グランマ Seikoの 日々

日々の生活 趣味のゴルフ 愛犬ダルくんの事を書綴っています。
そして可愛いひよこ達の成長も^^



色んなジャンルの方々と交流が出来ればとブログを始めました^^

朝 義母さんを病院へ連れて行き


その後買い物へ


ひ孫のおやつがどうしても買いたかったと


買い物が終わり駐車場へ向かう途中


義母がめまいで尻もちを着き


そのまま後ろへ倒れた


コンクリートに頭をぶつけた


1人の女性が助けに来てくれて


私が見てますから車を取ってきてください!


車を側に付けて


義母を抱き抱える


37.5kgしかないけど抱き上げるには


結構重い


車に乗せて帰宅


どうやら朝から気分が優れなかった様だ


私に気を使って言えなかったんだねショボーン



その後実家に大阪から姪っ子が来てて


お小遣いを渡しに行って来た


看護師さんなので義母が転んだ事話すと


高齢なので脳外科に行って検査した方が


良いと‥


姪っ子との話もそこそこに


私も心配だったので義母に脳外科に行こう


と行ったんだけど


大丈夫だから行かないって


昼食も取れたし様子見る事にしました



お昼からは銀行のハシゴ その後


昨日のゴルフの反省をしようとゴル練へ


何と財布を家に忘れた様だ


こんな事は日常茶飯事


ゴル練は諦め帰宅


義母の様子を伺って異常が無いので自室へ


韓ドラ2章見て晩御飯の支度


何か忙しい日だったなぁー