ブログ更新怠ってましたショック!


実は我が家は今、引っ越しの最中であり、荷物の整理に追われていました走る人



やっと半分って感じですしょぼん


いや~、荷物が多すぎビックリマークっていうか、使っていない物が非常に多いショック!



ホットプレートなんか、買ったその日以外使ったことねぇしショック!無駄だダウン



そして以外に多かったのは空箱爆弾



中身は表に出ているのだが、その箱は大切に保管する必要があるんだろうか…



買ってきた時はまだ新しいせいか、箱も大事に残して置こうと思うのだが、箱に入れる機会がない…



最終的に中身と一緒に破棄ガーン



これからは箱は残さないように思った1日でしたにひひ



引っ越しの画像載せても面白くないので、私の大好きな食べ物をアップしますチョキ
darudogさんのブログ-P1000116.jpg


皆さんも知ってますよね~にひひホームランバーラブラブ!



駄菓子屋さんで昔は銀紙の包装で売ってましたよね~
もう30年の付き合いですドキドキ