行ってきましたアップディズニーランド!!
darudogさんのブログ-P1000175.jpg


アフター6で大人3100円で22時まで遊べるのはお得ですニコニコ



明日は祭日というのもあり、そこそこの混み具合でしたDASH!



しかし、カップルが相変わらず多く、アトラクションを待っている間、イチャイチャしてて、子供の教育には良くない!?かなぁと複雑な思いでしたガーン



35になりました~ショック!



もう30代も半ばになってしまったしょぼん



年月の経過は早いものだダウン


36歳の抱負は「何事にも前向きにアップ」にします。マイナス思考だと、日々つまらないですからねぇ~ニコニコ



そうそうビックリマーク娘たちからケーキのプレゼントがあったんですニコニコ

darudogさんのブログ-P1000173.jpg



どんなプレゼントよりも嬉しかったですニコニコ



女の子は良いですねアップ



御礼にパパはクリスマスプレゼントで3倍返しにしてやるぞ~得意げ
もうクリスマスですねクリスマスツリー

darudogさんのブログ-P1000170.jpg


地元の街路がネオンに染まって、とても綺麗ですグッド!



ところでビックリマーク




当たりましたよ~チョキ



LUNA SEAの無料ライブ音符




冗談半分で申し込んだら(ファンの方申し訳ないガーン)当たるとは…




でも25日のクリスマスなんですよ~ショック!




家には、奥さんと子供たちを残して自分1人だけ行くのは、後ろ髪を引かれるおもいですガーン



ましてや、黒服着用との事ショック!そんなの持ってないし…



座席を見て考えよ~っとにひひ