会社帰りに行ってきましたディズニーランドアフター6で大人3100円で22時まで遊べるのはお得です明日は祭日というのもあり、そこそこの混み具合でしたしかし、カップルが相変わらず多く、アトラクションを待っている間、イチャイチャしてて、子供の教育には良くないかなぁと複雑な思いでした
HAPPY Birthday35になりました~もう30代も半ばになってしまった年月の経過は早いものだ36歳の抱負は「何事にも前向きに」にします。マイナス思考だと、日々つまらないですからねぇ~そうそう娘たちからのプレゼントがあったんですどんなプレゼントよりも嬉しかったです女の子は良いですね御礼にパパはクリスマスプレゼントで3倍返しにしてやるぞ~
久々もうクリスマスですね地元の街路がネオンに染まって、とても綺麗ですところで当たりましたよ~LUNA SEAの無料ライブ冗談半分で申し込んだら(ファンの方申し訳ない)当たるとは…でも25日のクリスマスなんですよ~家には、奥さんと子供たちを残して自分1人だけ行くのは、後ろ髪を引かれるおもいですましてや、黒服着用との事そんなの持ってないし…座席を見て考えよ~っと