土日は…子供達にWiiでテレビを占拠されてますWiiとPS3が2画面で出来たら嬉しいのにな~ほんでもって今日は、日中素晴らしい天気だったので、犬も連れ家族全員で公園に散歩しに行きました~紅葉がとても綺麗でしたもうピークは過ぎたかなぁ来週は娘の保育園で保育展というのがあり、私は焼き芋当番です上手く焼けるかなぁ失敗した時の子供達の逆襲が怖い…また、引っ越しの片付けもあと少しになりました(妻がほとんどやりましたけど)高い所や力仕事位はやらないと、後々が怖いですからね~本当に女性は怖い