darudogさんのブログ-P1000165.jpg
今日は娘の通っている幼稚園で、焼き芋を焼きましたdarudogさんのブログ-01A0080.gif
 
 
 
 
去年は生の薩摩芋から焼いたら、半生darudogさんのブログ-01A0085.gifだったので、今年は先にお芋を蒸かしてから、落ち葉に入れ焼きましたグッド!
 
 
 
 
結果は上出来darudogさんのブログ-hbihvozj3609310.gif
 
 
 
 
園児たちにも喜んで貰いましたにひひ
darudogさんのブログ-P1000164.jpg

子供達にWiiでテレビを占拠されてますガーン





WiiとPS3が2画面で出来たら嬉しいのにな~ニコニコ





ほんでもって今日は、日中素晴らしい天気だったので、犬も連れ家族全員で公園に散歩しに行きました~クローバー




紅葉がとても綺麗でしたもみじもうピークは過ぎたかなぁ




来週は娘の保育園で保育展というのがあり、私は焼き芋当番ですチョキ上手く焼けるかなぁダウン失敗した時の子供達の逆襲が怖い…ショック!





また、引っ越しの片付けもあと少しになりましたチョキ(妻がほとんどやりましたけどガーン)





高い所や力仕事位はやらないと、後々が怖いですからね~にひひ本当に女性は怖いショック!
darudogさんのブログ-P1000160.jpg



発売日は明日じゃなかったかな!?





ロードに時間が掛かるが、グラフィック最高~グッド!