~<うさ便り・妹の事・2回目の抗がん剤治療>~ | まったり…うさぎの独り言

まったり…うさぎの独り言

のんびり気が向いた時に、綴ります。
はんどめいど大好き!
洋服から小物まで気になったら作っちゃいます。
趣味で競馬もやるよ~♪

こんにちは。

少し、バタバタしてました。

 

妹が数日前、2回目の抗がん剤治療を受けました。

主治医が<2回目は傷みが強くなるよ!>

と言っていたそうです。

抗がん剤治療を受けた次の日までは

普通の生活をしていたのですが、

3日目には、痛みが相当きたらしくて、

(特に足や手等…)

離れているので何もしてあげられなくて…。ショボーン

食べたい物を聞いていたので今はそれらを買い集めています。

 

私自身は先月から舌が痛くて…

部分入れ歯をしているので、そのせいなのか?

なんて思っていたのですが、今月に入り…

味覚もおかしくなってしまいました。びっくりアセアセ

 

知り合いに聞いたら<耳鼻咽喉科>に行けば良いと。

市内には個人の耳鼻咽喉科が無いので

総合病院の耳鼻咽喉科に行って来ました。

とりあえず、悪い物は見受けられない。

おそらく、<亜鉛欠乏症>?

とりあえず、採血と菌の検査をして、2週間後となりました。

錠剤と、うがい薬をもらってきました。

 

年を重ねると色々とありますね~。笑い泣き

健康第一です!照れスター