~<うさ便り・妹の事・仕方のない事>~ | まったり…うさぎの独り言

まったり…うさぎの独り言

のんびり気が向いた時に、綴ります。
はんどめいど大好き!
洋服から小物まで気になったら作っちゃいます。
趣味で競馬もやるよ~♪

おはようございます!

今日は、どんよりした天気デス。くもり

ポツポツしたり…。

 

数日前から妹の毛が抜け始めています。

抗がん剤治療をする上で仕方のない事ではありますが、

目の前にすると可哀想になってしまう。ショボーン

今はテレビ電話があるので便利ですよね。

急いでケア帽子を作っています。

取り合えず、出来る物から始めてます。

 

次の抗がん剤治療は採血後に決まるそうです。

貧血と白血球?がどうやら引っかかってるみたい。

貧血が酷かったら輸血?らしいです。びっくり

世の中スムーズには行かない物ですよねwwww

 

ずいぶん前から行きたかった歯科にも通うそうです。

少しでも体調が良い時しか行けないからって。

私も歯科…行かなきゃダメなんだけどもね笑い泣き

私は長くかかりそうだから頃合いを見て…。

 

今は笑って話せる事に感謝しながら進んでいます。

頑張れ~おねがいスター