投稿がかなり遅くなりましたが…


前回出血(茶おり)したものの
無事不妊治療の病院を
卒業することができました笑い泣き笑い泣き



ちなみに診察のとき
出血はあったがその後はなかった
と先生に伝えると


特に問題はないですよ
順調ですね


あっさり
言っていただけました




凍結している受精卵は
一年更新で
33,000円(3個分)/年



もちろん
そのまま凍結していただくよう
お願いをしました




そして内診



今回はカーテンを
深めにさげていたので
なぜ?と思っていたのだが


卒業だからと一緒にきていた夫が
内診室へヒョッコリ



旦那さんも中へどうぞ

と看護師さんに言われたらしい



夫は初めてみる動くベビちゃんに
かなり感動をしており
こっちまで
テンションが上がってしまいました爆笑ルンルン



また前回から日がたっていたのもあり
ベビちゃんは
とても大きくなっていて
初めて
頭や顔、体がはっきりみえました酔っ払い




最後は
卒業おめでとうございます
と握手で先生とおわかれです👨‍🏫


今まで本当に
ありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



病院のあとは
保健センターへいって
母子健康手帳をもらいましたが


母子手帳をいただくにあたり
自然妊娠か不妊治療か
妊娠したときうれしかったか


という質問項目があり驚きましたあんぐり



保健師さんと
15分ほどお話をし
いろいろな説明を受けました




そうそう
話は前後してしまいますが

今日は病院で採血があり
診察まで1時間ほど
時間があったので



ずっと行きたかった
移植の日に行った
亀有香取神社



ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク


夫とともにお礼を伝え、
御守りを購入しました


裏表かわいいニコニコ



※前回行ったとき⬇️⬇️


ちなみに
私は里帰り出産を希望していますが
紹介状は
健診を受ける病院の分のみでした



あれもこれもと
内容を盛り込んでしまいましたが
このブログもそろそろ卒業をします



とは言え
もし内容に間違いとかあったり
ききたいことなどありましたら
なんでもご連絡くださいおねがい



今までありがとうございました
立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今回のお会計ピンク薔薇

11,800円(自費)
33,000円(凍結技術料)
下矢印
44,800円


デュファストン5mgは20錠
いただき
飲み終えたら終わりです照れ