今日は移植の日です

※今回もノーメイクです真顔



初めての体外受精なので

…正直ビビってます




昨日仕事が終わった途端

緊張し始め

深呼吸ばかりしてました😮‍💨ふー



そして迎えた今日



9時45分に病院へ

まずは診察




4個中3個が胚盤胞までいきましたよ

わーい笑ううさぎよく頑張ってくれたーキラキラ



それでね、その中の1つが

ものすごくスピードがはやいんですよ👨‍🏫



先生が神妙な面持ちでそういうので、



えっ…あまりよくありませんか?



と思わず言ってしまった



いえいえ大丈夫ですよ

それを今回移植しますね

残り2つの胚盤胞は凍結しますね




内診後

そのまま内診台で消毒

ゔっ…グリグリが…ゔ〜っ…


隅々まで消毒し

ガーゼを中に残したまま終了




次は採血です…

キターーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でも今回は

モーマンタイ(無問題)!!



なんせ前回の採血から時間が経ってるので

腕は復活しております爆笑



血管は逃げず

スムーズに採らせてくれましたルンルン



その後薬を飲んで💊

※慌てて飲んだので何飲んだかわからないー驚き



肩に注射💉

プロゲステロンかな?

※こちらもよくわからない…魂

※針が入るときの痛みのみで

そこまで痛くありませんでした




慌ただしくいろいろと終わり

その時点で、確か…11時前



12時20-30分ごろ

2階にきてください



とのことだったので

外出届をだし

亀有香取神社⛩&昼食へ


そう!願掛けです!!


どうかお願いします!




あとここの御守りがとてもかわいくて

妊娠したら

こちらで安産御守りを

購入したいと思いました



今回は夫に開運御守り

下矢印下矢印下矢印


亀がかわいいハート



フラフラしてたら

あっという間に時間が過ぎ

ダッシュ💨で病院へ戻りました



〜後編へつづく〜





オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick