更新するのが遅くなってしまいましたが

1/27に病院へ行ってきました



最近の私の症状としては


花火時々気持ち悪い  

花火だるい      

花火眠い       

花火胸が張って痛い  

花火時々下腹部が痛い 

花火時々頭が痛い   

花火おりものは普段通り

花火トイレが近い   

花火便秘       


土日は仕事がないからか

気持ち悪い&だるい率が

かなり高いです




今のところつわりは

そこまでひどくないですが

たまにすごく気持ち悪くて

起きていられなくなりますネガティブ



だるいときも多々…絶望




そんなとき

夫がたくさん動いてくれるので

本当にありがたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ありがと〜爆笑ルンルン







日によって

体調は全然違うのですが



でも


調子が良いと

逆に不安になります…驚き




大丈夫かな…

ちゃんと育ってるかな…






今回は男性の先生でした


内診台で検査すると



前は探って探って

ピコーン飛び出すハート

みつかりました




てな感じだったのですが

1週間の成長ってすごい…

すぐに

コレだびっくりマークびっくりマーク


って私にもわかりました




大きさはこの間の倍びっくり




そして初めて心拍が聞けました笑い泣き



思い出すと泣けてきます泣くうさぎ



つらい採血、注射

お義母さんに言われたこと※

いろいろ思い出しました



※⬇️このブログでかいたことです『なにもない日だったのに。。』タイトルの通り今日はなにもない日のはずだったのに…まずは2ヶ月前から決まってたから仕方がない今日は健康診断でした採血…大丈夫かな…案の定私の血管が逃げる逃げる…リンクameblo.jp



この件については

正直まだ引きずっていますもやもや







あと今日初めて知ったことが…




いつも院長先生に

内診をしていただいているとき



丸い何かの写真をとってて


それが何かわからなかったのですが


それが今回判明





卵巣がまだ腫れてますね〜


と言われたのですびっくり




あらまガーンガーンガーン





まぁでも

採卵もして移植もしてるわけだから

そりゃ腫れますわな悲しい




たぶん今の状態では

しないとは思いますが

激しい運動はしないでくださいね




は、はい驚き




知らなかったーびっくりマーク





あと今日は

助成金の申請をするための

実施証明書の記入を

お願いしてきました



本当はもっと早い段階で

出して良かったんだろうけど

タイミングがわからず無気力



1週間で出来るそうです照れ




次回ちょうど1週間後に行くので

その帰りに保健センター行って

提出までしてこようと思っていますニコニコ







今日の写真あげます⬇️⬇️






















すくすく育ってね立ち上がるスター





薬はまだ飲み続けます💊

デュファストン5mg 50錠




今回のお会計ピンク薔薇

8,500円(自費)






☆★☆温活のおともと癒し☆★☆