タイトルの通り
今日はなにもない日のはずだったのに…



まずは

2ヶ月前から決まってたから
仕方がないキョロキョロ


今日は健康診断でした

採血…大丈夫かな…

案の定
私の血管が逃げる逃げるアセアセ


腕に針をさして
何度も何度も方向をかえる

10回近く動かされ
頭がサァーっとする
やばい…血の気が……

ご気分大丈夫ですか?

大丈夫です
※やばい…大丈夫じゃない


15回目くらいに
やっと血管を探し当て採血

嗚呼…もうダメ……

しばらくイスで休んでましたが
もうチーンですよチーンチーンチーン




そして今日はこんな出来事もありました…


お義母さんの家に行き
夫がトイレで席を立つと

○○さん避妊してるの?
子どもつくる気ないの?
もう結婚してもう2年経つでしょ。
別につくらないんだったら
なにも言わないけど
でもつくりたいならこれ飲みなさい


と外国から取り寄せたという
ものを渡されました…


すごく栄養があるらしいです…

一番大きく一番高かったらしいです…

これを飲んで
2ヶ月で妊娠した人もいるらしいです…



まさかこんなこと言われると思わず
ハイハイと話を聞き
ありがとうございますと伝えましたが
車に入った途端、泣けましたぐすん


タイミングも悪かった…


この1週間毎日病院へ行って
採血して少し疲れてた…

家帰っても寝るときも
じわっと涙が湧いてきたぐすん


明日採卵日なのに…


緊張なのか、悲しいのか
何度も何度も夜起き
涙がじわりと…


とりあえず寝ないと…


今日はなんにもない日だったのに
この1週間で一番疲れて
悲しい日でした


明日は採卵日です





オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick