2024.06.08 ~休みが短すぎる・所詮その程度~ | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

 

今日はナーンもしてないけど気づいたら終わってましたね

午前中は歯医者に行って、その後バッティングセンターとパチンコちょっとだけして昼ごはんを食べました

お金は減ったりしてないですが、刺激が足りずパチンコ行くのは前の二の舞ですよね

記憶がないのが本当にしょうもないです

まぁ負けてもいいかの気分で行ったので別にお金使ってないんでそこまでマイナスには考えてないですが

 

その後軽く昼寝するつもりが気づけば3時間寝ていて、寝ぼけながら携帯いじってたら17時でした

その後ダーツを確かめて買い物して、本の感想書いたりして晩御飯を食べて今に至ります

 

朝疲れていたのかどうかわからないですがもう記憶飛ぶくらい寝てましたね

 

朝のパチンコですが、あんなんで満足してたらダメですね

まぁ趣味の領域ならまだしも、死ぬまであんな映像見てるのはごめんです

 

残りも有意義に過ごしますが

研究しようと思ってたのに妥協してしてないのが残念です

 

まぁなんせ残りの時間も有意義に使います

 

いい1日でした🫡