2024.06.07 〜疲れて帰った一日・ほんのりと感じた夏の香り〜 | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

今日も安定に寝坊ですね

30分遅刻してつきました

二度寝癖どうやったら治るんでしょうか?

朝何かするより今のところ睡眠の方が大事だと思ってるのでそれを変えたいですね

朝方に切り替えたいのですが、夜にバイトしたりするので難しいところです

 

今日もタスクを洗い出してたのであとはやるだけと、

後半はアレしながらこれしてとマルチタスクで何個もやってましたがなんせうまくいかない

7時くらいになってもう疲れたと、

帰りたいと思い

どうせ日曜日も来るからとうまく行ってないまま投げ出してきました

 

目の疲れなのか何かわからないですが正直めちゃ疲れてました

あーもうしんどって

 

唇の怪我があったり、作業に追われてたりで意識できてませんでしたが

圧倒的に思考が足りてないです

もう作業しかしてなくて研究の大事な要素である思考を全然できてませんでした

 

研究というかなんでもそうですが

突き詰めれば奥が深いですね

割と楽しめてます

しんどいですしやりたいことがあるのでそんなフォーカスできてないですが

研究成果が全然足りてないなと感じてます

出来の悪さから減らないタスクがそれを助長してます

 

明日明後日もずっとではないですが

少し研究しようと思います

 

もう気づけば6月に入って7日経ってて

気づけば夏の香りがほんのりするような季節になってました

 

日が経つのは早いですね

早く帰るのはいいですが

成果が釣り合ってないので研究頑張って進めてみます

 

 

とりあえず今日はダーツと筋トレと英語ができたらいいかな

 

いい一日でした🫡