2024.05.28 〜睡眠不足を回避・でもダラダラしてしまった〜 | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

今日は昨日の甲斐あって予定通り起きれました。

ただ以前として睡眠不足だったので30分寝坊しましたが、

今までと比べてもいい寝起きでした。

 

ただやる気は起きませんね。

いい結果が出ないっていうのが全ての理由で

昼寝を1時間してしまいました

 

そのあとなんとか軌道修正して最低限より少し少ない量くらいはできました

 

こう時間のロスがあると勿体無いですね

 

おかげで電車に9時に乗ることになりました。

 

途中なんか伊藤忠に興味を持って

ダラダラと調べてしまったことも原因の一つです。

何もお金持つことが幸せではないし、

その裏には並外れた努力とセンスがあるのに

外面だけ見て羨ましいと思うのは筋違いですよね

 

僕がそこで上手く行く可能性もあるのか?と自分に問うてみるべきですね

 

じゃあ何が大事って

人と話す力と英語ですよね

 

僕に足りないものですね

 

 

なんて現実を見て今の幸せに向かわないとなと思いました

 

最後は筋トレして帰ろうと思います。

 

いい1日でした🫡