2024.05.27 〜朝から学校行きたくない・午後になんとか修正〜 | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

今日は朝から憂鬱でした

天気が雨だったのもありますが

もう憂鬱やなぁと

実験上手く行ってたら文句ないんですが

あまりにも上手く行かなすぎて萎えてました

 

今日の内容としては結構薄いです

ダラダラしてましたし、昼寝も1時間しました

 

なんせ朝まぁやる気になってやろうとした実験がミスでここまでやったのに無駄になったって感じでヤケクソになって

それでも我慢して、昼ごはん食べたい気持ちも差し置いて我慢したため

ストレスの限界でご飯食べてから昼寝をめちゃしました

昨日せっせと回収したサンプルも無駄になって

俺のかけた時間は何やってんやと

本当になーんもうまくいかなくて嫌になってやめました

 

昼寝してからもやる気せんしギャンブルしよかとも考えてましたが、

まぁやるしかないっていうのと

このストレスの根源は研究にあるのに研究をしないことは一向に解決に向かわないなと冷静に思い

 

夕方から急ピッチで実験やり切りました

バイト前に筋トレしたいと

睡眠時間確保するために20時までまでと時間を決めて

最低限はできました

 

 

依然として課題しかなくて

調べごとも工夫を凝らす、考える必要があることが山ほどあります

 

 

ひとまず今日は睡眠時間を確保できるよう残りの時間を動いて

 

今日という一日を終えたいと思います。

 

いい一日でした🫡