笑顔 | ダルぷらすのブログ


■イベント情報■

6月28日(日)13~14時 GO!保護犬GO保護犬の会
@福祉法人誠信会 岩倉グラウンド
(富士市大渕4632-1)
7月12日(日)9~13時 きなこフリマ
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)





明日は 富士市 岩倉グラウンド で保護犬の会です。

初めてのところですので

天気によって 涼しいところとなるのか、

寒いところとなるのか わかりませんが、

富士山麓の広々とした

とても気持ちの良いところには間違いなさそうです。

高原 青空 高原 青空




源内君、ほのかちゃん 初めての保護犬の会 参加します。

ぜひ 遊びに来てくださいね。 GO


   



120点満点の とびっきりの笑顔でお出迎え。キラキラキラキラ



みんなで待ってます!! キラキラ
  






源内君 Wハートハート







ほのかちゃん Wハートハート







右から ほのか、源内、 おまけで あさり ハートハートハート

(あいかわらずの画質の悪さでごめんなさい顔





源内君、ほのかちゃん 里親様募集中!!お・ね・が・い



詳しくは




GO!保護犬GO