おはようございます♪先輩がいただていきました✨箱が可愛らしい🎶中身は~と、いうと、、、手作りのお団子!!🍡手作りなだけに!甘さも控えめで、美味しかったです(*^^*)先輩のお友達、ありがとうございましたm(_ _)m