おはようございます♪ | daru337さんのブログ

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

先輩がいただていきました✨
箱が可愛らしい🎶


中身は~と、いうと、、、







手作りのお団子!!🍡

手作りなだけに!甘さも控えめで、美味しかったです(*^^*)
先輩のお友達、ありがとうございましたm(_ _)m