さっきチラッと、天気予報をみてみたら~
今朝の湿度が、なんと!!『96%』
最近は、暑さも尋常ではない上に湿度がこんなに高いと、空気がモワ~ッとしてホントたまらんです!!
エアコンの室外機から、出てくる水が半端ない(汗)
熊本は、他の地域に比べたら湿気が多いあるとはいわれてましたが、夏ってこんなにムシムシしてましたっけ?
気候が、変化しつつあるのでしょうか??
はぁ~。
最近、ちと、、、落ち込み気味(ノ_<。)
気分転換に~どこか~いきたいよ~!!
つまりは、現実逃避!!(笑)
「あっ!お台場なサイコパスるイベントにめっちゃ行きたいなっ☆」
と、呟いてみた(笑)
ヨッシャ!!
今日も頑張ってきますp(^^)q

Twitterより拝借。
シロクマくん、可愛い♪♪