うぐぁ~( ̄▽ ̄;) | daru337さんのブログ

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

おはようございます♪

、、、復活なりp(^^)q
バランス良くには~まだまだ程遠いですが、、、血となり肉となり~たるものを極力とってます!
じゃいお~☆

やーっと!!!
写真のアップの仕方が分かりました(^^)v
これでブログにも~アップできまする。

で、再開一発目を飾るのは~( ̄▽ ̄;)





「銀魂」でし~(笑)

ジャンプの表紙でめっちゃ嬉しかったとです目
今月から~テレビ放送も再開されますよ☆
楽しみです(*^^*)

さっ、今日は、夜まで目一杯!?
頑張っててきます♪♪♪


~追記~
一日、遅れてしまいましたが~
はちみつさん、お誕生日プレゼントおめでたうございまするクラッカー