、、、復活なりp(^^)q
バランス良くには~まだまだ程遠いですが、、、血となり肉となり~たるものを極力とってます!
じゃいお~☆
やーっと!!!
写真のアップの仕方が分かりました(^^)v
これでブログにも~アップできまする。
で、再開一発目を飾るのは~( ̄▽ ̄;)
「銀魂」でし~(笑)
ジャンプの表紙でめっちゃ嬉しかったとです

今月から~テレビ放送も再開されますよ☆
楽しみです(*^^*)
さっ、今日は、夜まで目一杯!?
頑張っててきます♪♪♪
~追記~
一日、遅れてしまいましたが~
はちみつさん、お誕生日
おめでたうございまする
