ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テレビCMで「ミッション」を入力してみました。これどんくらい入力する人
いるんでしょ。今更ですがいまだにやるってことは効果あるんでしょうか。
どんなロジックなんだ。。ライフカードの例でアクセスは多かったが
コンバージョンは悪かったのは有名な話。ジョージアはCMとしては有名
ですがそんな派手でもないのでどんくらいアクセスあるのが気になります。
サイト自体それっぽいのですがストーリー性もなくただ商品に貼ってある
シールに書いてあるミッションコードを入れるだけ。。。「あっそ」って感じで
おもろないです。。。
ただ報酬(賞品)は豪華かな。豪華というより数が多いなぁ。。
HONDAのサイトで自分の道がつくれコミュニケーションもはかれるようです。
道がカスタマイズできたりいろいろできて面白いです。
なんだかよくわかりませんがもう少しで何かが起こるようです。
動画もありますのでご覧ください。
はい、これMSNニュースの新、旧新聞社のサイトです。産経は初日アクセスが
集中しすぎていたようです。一方毎日は意外と地味。しかしMSN毎日が2カラム
からMSN産経は3カラム分散しないか気になります。今更のレクタングルボックス
もどきは効果はいかに。。。
速報が気になります。。MSNのトップのパラレルフライトも合わせて気になります。
ウィンドウがビッグアドへ。。。今日特が左側へ復活。挽回なるか。。。
ERBERT&DERBERT'S SUBS&CLUBSのバイラルムービー。
150枚のTシャツを着替え9時間かけてつくったそうです。。
これは紹介せねば。。
企業が依頼しユーザーがCMをつくり報酬を得るサイト。CMがつくれ
なくてもブログで紹介すればそれもまたポイントがもらえるそうです。
フィルモみたいなやつでしょうか。やっぱり質が気になりますね。
第一回はこちら です。
またまた特撮ものです。彼 や彼 は記事にするとそれぞれコメントを
いただけました。今回もいただけるんでしょうか。
詳しい説明はこちら 。
映像はこちらご覧ください。
これから起こるであろうと思うことをみんなの意見を集約しそうなる
確率をはじき出してくれるサイトです。
面白そうなので日本語版が欲しいところです。。
いつの間にかこんなのに代わってました。。以前紹介した時にはこんな感じ
だったのがいつの間にか。。
しかも
こっちにもやっと登場したようです。最初はなんだと思っていましたが
やはりって感じですね。
出た!また出た!!アキバでノートン・ファイターショーが行われたようです。
まずは、動画やブログなど、インターネット上で展開していくようで
海外展開もあるかも!?