目からウロコの上達法がある‥らしい その② | Prose 

目からウロコの上達法がある‥らしい その②

ぇぇーと、コレ のお話しの続きです。

途中(?)結果から云いますと
まだお返事いただけてません。(´・ェ・`)


お忙しいのかも知れませんね。

なので再度 メッセージをお送りしました。


こんにちは。

先だってメッセージ入れさせて頂いた
牛老丸こと○○です。


メッセージ届いておりますでしょうか?
ご多忙の事とは存じますが、何卒
リアルにてのダーツプレイ&ダーツ談義で
交流を図れましたら幸いです。


また、どちらにお住まいかも判りませんので、
もし関東近県でなければ、
オンライン対戦などでもけっこうです。
なにとぞ、劇的とも言えるダーツギアを
5分90日磨くだけで上達し、
1000点いつでも出せるという
スキル獲得が可能であるならば、
あなたのおっしゃる通り もっと広めるべきです。


さらに言えば、私が今まで書いてきた
「量から質が生まれる」といったような論理は
誤りと言わないまでも、明らかに不要と言えます。

まさしく練習を重ねる不要さを
証明できうるお話しでありますし、
正直魅力的ですがる思いで喜ぶ人も
おられる事でしょう。


どうぞ、お時間を作って頂き、この目で
その現実を拝見させて頂きたく存じます。


どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


追伸
ちなみに、 よくプレイされるお店や
プレイヤーニックネームなどどちらですか?
伺ってもよろしいですか?差しつかえなければ、
お聞かせ下さいませ。


と、送らせていただきました。


9月25日現在、こんな感じです。 
いましばらくお待ちを(お磨きを)。