大阪城公園お散歩 | ハルハル☆写真日記

ハルハル☆写真日記

40歳を過ぎてカメラに興味をもち気まぐれに写真を撮ってはひとり楽しんでいます。
韓国ドラマ好きが高じて韓国語もマイペースに勉強中♪

アニョハセヨ~あひる

今日の大阪は朝から雨雨が降っていま~す雨


先日(5/5)、大阪城に久しぶりに行った時は最高にいいお天気でした~晴れ
久しぶりの大阪城公園は緑が豊かで驚きました木木
ぶら~っと歩きながら森林浴ができますョ~


今回は、JR森ノ宮駅からすぐの大阪城公園入口から天守閣を目指した

だけだったけどゆっくり歩いてお土産屋さんにもちょっと入っていいお散歩になりました元気四つ葉のクローバー

今度はまた違うコースをお散歩したいと思いま~す音譜

{353546CF-3CDF-4F79-8EA2-0E2601F72740}

{A140AF54-93EC-41B3-A146-7B7FFF20876B}

{4701FA9A-E13B-4480-B71A-04FC518464CA}

{CB6A037E-FAAC-4C1C-AD11-ED66CFC71E1C}

{06722382-68CA-4B7E-AF28-BC3C335839F1}

{46ED706C-DB85-4F21-BE0E-DBE3A2AB9EE0}