(写真はお隣のパンジー、すでに初夏の雰囲気)

本日の実歩数:998歩(22時30分現在)(滅)
なにやらもう暑い・・・やけに頭も体もしんどいぞ~?
ドラクエウォークでは新章も始まって、できれば実際に歩きたかっただよ~サメザメ(泣)

++++++++++

こがらし亀次郎: 新しい洗濯機もへえってよかったな。

SIGMA(Darth Yumi): 15時以降のはずが13時頃に(汗)

亀: どえらいフライングで来てくれやがったなwww

S: おかげでそのあと工務店のお嬢さんが都合よく来てくださって。

亀: 浴室の謎ぁあれこれ解決したか?

S: あれこれ教えていただけて助かっただよ~!

亀: いいねえ現場に優秀な若けえ美女、仕事熱心・勉強熱心だし!

S: しかし一番の問題は今後の換気装置のメンテナンス(汗)

亀: 浴室暖房だの乾燥だの涼風だの、機能がいっぺえ、

S: 天井に付いとるのをフィルターの掃除とか取り替えが必要(滅)

亀: 信楽ケイブに頑張ってもらうしかねえだろw

S: ヒートショックでオダブツにならんようにという機能だけど、

亀: 「お手入れ」で脚立から落ちてオダブツにならんようにな!

S: それだて、めっちゃ用心して作業せなかんに?(汗)

亀: ときにMaimai姫のあねさんの歌とミニピアノ、いいね~、

S: 「オルゴールとハープ、笛の話」24日、世界の国歌シリーズの、

亀: 「ミニピアノ弾き歌い グアテマラ共和国国歌 「グアテマラの国歌」

S: ・・・素晴らしいなあ、伸びやかで綺麗な声で、いいねえ~♪

亀: 世界じゅうの人が心が通い合う世界にしやしょう☆彡