更新が滞ってました。

皆さん、日々大変だと思います。
先行きも不安だしどうなるかも分からない。
そこは僕も同じです。
予定もほぼ無くなり、べーソンズは今年、海外フェスも幾つか決まっていてようやく!船出だ!と思っていたのに残念ながら全て延期か中止。

さて、そんな中出来ることを!
と、YouTubeチャンネルの発信を増やしています。気づけば番組も幾つかあるのでこの際、まとめて紹介しておきます。
お時間ある時に観てみてください!

今日配信したのは。



ダースレイダーxプチ鹿島 
ヒルカラナンデス(仮)



90分時事ネタトーク!今、話せることからの笑いと気づきに繋げられる内容。面白い!
ので、次回放送は4月24日12時〜13時30分。
いとうせいこうさんの巣ごもりフェスのプログラムの一環として!

そして、こちらは月1予定。
ダースレイダーx宮台真司
100分de宮台


こちらは大変評判が良く、とにかく宮台さんに気になることを聞きまくって話してもらう贅沢な内容です。今、考えるべき材料を沢山与えてくれます。次もご期待ください!

で、僕の徒然ライブ配信。
深夜の片目ライブ配信


これは気が向いたらスタイルですが、音楽をかける時はアーカイブ残りません。
チャットを使いながらあれこれ思ったことを話してますが僕にとっては精神衛生上大変よろしいです!

ダースレイダー&エルカブキ
うっかり?!


時事ネタ漫才コンビ、エルカブキとのライブ配信。最新回はZOOMを取り入れてやってみました。かなり緩いうっかりした内容を喋る中で上田くんの鋭いツッコミと林くんのぐにゃりとしたボケが楽しめます!

ここまではライブ配信。
放送中のスーパーチャット投げ銭がここの所の僕の僅かな収入源だったりします…だってライブも無いし…

で、チャンネルの老舗番組!
ダースレイダー&DJオショウのはぁ〜?



こちらも最近はテレワーク収録ですが…この番組でバカ笑いして色んな気分をフットバス!まあ、砂場からの叫びを是非楽しんでください!高澤くんのピコーんもね!

で、このはぁ〜?とうっかりの合同番組は4月22日ライブ配信予定!

ネイキッドロフトのライブが中止になったのでZOOMからのYouTubeでやります!

事務所と運営してるDarthチャンネルと併せて是非!

ヒストリーものなどもアップしてます!


マネジャーの野坂くんともだいぶ会ってない…

日々の出来事はTwitterで!

宇宙平和