帰宅!
那覇、豊橋でご一緒した皆さん、ありがとうございます!

朝、中部空港で起床。
熱田神宮まで出て、朝のコーヒーを飲む。
人は少ない。

そこから豊橋へ。
電車で来たのははじめてかな?
会場に着くとJ太郎さん、遅刻で先に始めてて!とのことでcombat recさん、掟ポルシェさん、吉田豪さんとまずはコロナを巡る諸々から話がスタート。
遅れてJさん、到着。昼飯を何にするか?だけで1時間は楽しく話す。
何度か休憩を挟みつつ7時間。
あっという間の…って本当に楽しかったです!
昔話も懐かしいものから初めて聞く話まで。
とにかくみんな面白いと、そりゃどう転がっても面白いですよね。
本も沢山買ってくれてて嬉しいです!

打ち上げの焼き鳥屋にちょっとだけ参加して豪さんと一緒に終電で東京へ。

ちなみに帰りの新幹線の切符は帰りたくない!Jさんと遊びたい!というモードに入ったrecさんから譲り受けました。recさんは泊まりに切り替えてJさんを帰さないよ!とニコニコ。

家着いて洗濯物とか片付けて。
ひゃー、疲れた!

会場では広瀬すずのまぼろしで湧きました!

男の墓場イズム forever!

風呂入って寝ます。

宇宙平和