金曜は新番組がwrepで始まります!
ヒップホップ視点のニュース番組!

今朝、子供達と起きる。

昼、渋谷でJOKER観賞。



面白かった!
ホアキン・フェニックス大好きです。
個人的ベストジョーカーはジャック・ニコルソンで、今作も今年ベストとかの方向では全然なかったんだけど、単純に面白かったです。


もっと、整合性の取れてない話でも良かったのでは、とかね。割とロジカルに成り立ちが説明されちゃったなー、と。
とにかく、あ!ルパート・パプキンだ!と思って嬉しくなったり、このタイミングでクリームが流れてグッと来たり。
ジンジャー・ベイカー、素晴らしいドラマーでした。



しかしジョーカーのダンス、かっこいいよね!

そこから東麻布へ。
Forbes Japanの取材。



記者がNews Rap Japanのヘビー視聴者だったり、友達のドラマーのワッシーの同級生だったり。
カメラマンの方がなかなかトリッキーであれこれポージングさせられて、為すがままにしてましたが。どんな仕上がりかな?

帰宅。
雨がギリギリ降ってきた…
次女とままごとして長女の宿題見て。
ご飯食べて。
原稿を書きながら、CDを大量に取り込む。


明日はTBSラジオです。

ドラマ、チェルノブイリ視聴開始。
当然、他人事ではない、ですよね?




宇宙平和