9月17日
今朝は若干数値高い。
長女が寝まくって遅刻ギリギリ。

ナイツ塙氏の本、"言い訳"を読み始めたらM1観直したくなり、読みながら流す。

面白くてあっという間に読了。
昼、近所の定食屋。ご飯なし?と聞かれたので、食べます!と答える。

韓国のサブスクはドメスティックなサイトが主要なので、ディストリビューターと連絡を取る。
メタデータなどの用意が結構大変で午後が飛んだ…

赤坂へ。
宮台ゼミの仲間の関君と合流してTBSラジオ。
アトロクで集中治療室カルチャーを語る。
ウケましたね!

こうして死にそうになった体験が価値を帯びてくる。
そして、通過儀礼になる。

あっという間でした。
宇垣美里さんとは初めまして。綺麗だなー。


ラジオクラウドでも聞けます!

闘病記もこの機会に是非!



新宿に移動して紀伊国屋ホールでスタンダップコメディー。前半見逃したけど、インコさんの途中から春風亭昇太さん、清水宏さんを観る。
面白かった!
大入り、大盛況でした。



10.28、僕も初挑戦しますがさて、どうしようかな?




関君とまさらダイニングへ。
彼はマトンやバターチキン初体験で興奮していた。美味しいねー。
だいぶお腹いっぱい…


さて、ヒップホップヒストリー。
MCバトル編も並行して始めました!

ご覧ください!



宇宙平和